アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

基本情報
IMG_1079
ときめき純情ロリ学園~東京乙女組 新宿校
・03-5348-7948
・新宿 / デリヘル
12:00~翌朝7:00(受付時間11:00~翌朝5:00)
・60分 18000円


ガチレポ嬢

ひより 18歳
  • T147・86(E cup)・56・80

IMG_1080
【特進生徒認定!!!超オススメ】【完全業界未経験×神がかり的な絶頂人気娘♪】
【ミニマムロリ147cm×ぱいぱん×スベスベお肌に極上Eカップ?】
【ALLオプション対応◎】【リピート率地域TOPクラス!!!】
☆★出勤時毎回ご予約激戦x神スペックのロリカワ娘と至高なる一時を!!★☆
ミニxロリ業界最強最高神スペック少女が今ココに!!全国の黒髪清楚系ロリが好きな皆様、お待たせ致しました\(^o^)/可愛過ぎるルックスに人懐っこさ、ミニロリアイドル系規格少女と出会えるなんて最早奇跡としか言いようがありませんね!!制服姿なんてリアルJKよりも見事にマッチし、イケナイ事と錯覚してしまうのも必然です(〃∇〃)お手入れされた天使のリングが浮き出るサラサラの黒髪、スベスベミルク美肌、芸術品のようなハリのある美巨乳Eカップおっぱい♡な・なんとパイパン///とまで来ました!!!悩殺確定の最強少女『ひよりchan』何度も会いたくなる魅力溢れる超~素敵少女です♡迷う暇はありません。。必ずお会い下さいませ(*^_^*)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 
投稿者: 管理人エロエル
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
4回
 
風俗店名 *
東京乙女組
 
キャスト名 *
ひより
 
利用コース料金 *
60分19000円
 
お店の利用回数 *
初めて
 
キャストの推定年齢 *
19歳?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼


ガチレポ 

3日連続ガチレポ投稿企画3発目!

冬なのに髪の襟足だけが濡れてる男、だいたい風俗帰り
どーもエロエルです!

最近は髪の毛も短いのであまりありませんが、20代前半で長めの髪の毛の時は風俗帰りはけっこー気にしてました
エロエルの友達の間では風俗濡れと言われているとかいないとか


☆利用までの流れ☆

あーロリが抱きたい

小さいお口にディープキスして

ピンクの乳首をペロペロして

パイパンおマンティスにむしゃぶりつきたい

↑犯罪者の思考

このままではやばい!犯罪を犯してしまう!と仕事中の昼休みにコソコソ隠れて風俗の予約電話を

ロリと言えば乙女組!

10年前ぐらいのだいぶ昔の情報だけども、知り合いのスカウトがまあまあ可愛い子を連れて行ったけど写真撮影の時に妊娠線か帝王切開の跡があって断られたという情報を覚えていて

きちんとロリコンのために仕事をしてくれるいいお店だなという印象!今はわかりませんが!

その日の中でも一際ロリっていたひよりちゃんを指名!

後ろの予定はまあまあ入ってるみたいだったが出勤一番枠を確保!

さぁ、ロリを抱きに行こうか


☆スタイル☆
ホテルに入ってから20分ぐらい待ったかもしれない!
少しイライラしてしまいました

ですがお嬢さんに会ってすぐにイライラ解消

ロリ可愛い

やはりロリは正義なんですね

軽くおしゃべりして脱いでもらうとEカップの綺麗な谷間!

体が細くて小柄、美乳なのでサイズは小さく見えますがたっぷりと揉み応えあります

お顔は写メがだいぶ加工されてるので少しだけレベルが落ちるような気もしますが、可愛い、ロリ可愛い

☆プレイ内容☆

シャワーを出てベッドで待機!!

お嬢さんに無料の制服コスプレを着てもらう

はい、フル勃起



たーっぷりのベロベロディープキスをロリ娘を抱きしめながら

制服のワイシャツの第2から第4ボタンのみを外し、隙間からEカップをモミモミ

なかなかの揉み心地

ロリ×巨乳=神

そしてノーパンのおマンティスに手を差し伸べる

ロリ×巨乳×パイパンはもう計算できません

情報量が多くて壊れてしまいます


そんなこんなでフェラをば

ロリっ子にしてもらうフェラいいですね

技術があるわけではないけども

ロリがあれば気持ちいい



最後の締めは


NS突撃!


感謝の気持ちを添えて

ロリっ子おマンティス最高やで!

なんか若いおマンティスは固め?な気がする!
とか気持ち悪いことも考えながら

正常位→騎乗位→バック→正常位

がっつきすぎたのかさすがに最後の正常位でキスしてるときに顔を少し背けられた気がします

とたっぷり楽しんで最後は制服にかからないようにお腹に発射!

ピロートークも楽しく!

最初にに書かなかったですがこの子は明るくてとても喋りやすい!

若者言葉がわからなくも楽しめます!

写メ日記用の写メを撮ってあげたりワイワイきゃっきゃして楽しみました!

大満足です!!!
IMG_0128

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 

エロエルより

IMG_0139
気持ち悪いですね。
自分で自分のことを気持ち悪いと思ってしまいました。
ロリって何回書いてあるのでしょうか?
まぁでも読者様にエロエルの興奮ぶりは伝わるかなと。
よくよく調べるとこの子はAV?にも出演しているとかしないとか!
アフィリエイトの審査が通ったら掲載します☆笑

 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

このレポートはあくまで個人の体験談を元に構成されております。プレイ内容はその時の状況をそのまま記載しているだけですので、これらのプレイが必ず保障されているわけではないことをご了承ください。同様に評価につきましても一個人の感想に過ぎませんが、皆様の参考になればと考えております。

アダルトブログランキング
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村